2ntブログ
風俗と俺と不倫

風俗接待
昨日東京に出張に行った。

3人(うち一人は業者さん)で行ったのだが、風俗接待を持ちかけられた。

もちろん私は行かない。

妻以外でしたくないからだ。

気持ちいい場所も何も言わなくても刺激してくれる人がいるのに行く必要を感じていない。

もう一人は行ったらしい。

いまだにこんな風俗接待やらゴルフ接待があるとは本当にびっくりした。

もし接待してくれるなら、どこかの夫婦の営みを見せていただければそれで満足です。

どなたか鑑賞されたいかたいませんかね〜。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
風俗接待を断るなんてもったいない(笑)

ご夫婦の営みを見せられたことは何回かありますよ。
やっぱり目の前でやっているのを見るのは興奮します(^^)
けいた | URL | 2017/07/16/Sun 12:23 [編集]
Copyright © 風俗と俺と不倫. all rights reserved.