2ntブログ
風俗と俺と不倫

今月の約束
今月会う約束をした。

日にちも決まったし待ち合わせ場所も決まった。

やはり一つ疑問が残る。

これは不倫?それとも風俗の延長?

毎日ラインをし必ず返事も返ってくる。多いときは1日30回ぐらいラインしても返事あり。

嫌われている様子はないがこの女は相変わらず風俗で働いている。

不倫だったらやめさせたいが風俗の延長ならばかまわない。こちらも割り切ればいいだけだ。

今自分の気持ちは不倫:風俗=7:3ぐらいだと思っているから風俗勤めでディープキスしてると思うと嫉妬に心狂う。

ち○こ咥えるのはなんか許せるがキスって結構辛いもんですね。

風俗嬢としてプレイするならばサックっとできることも不倫となると別問題なんだな〜ということがわかった。

そもそも風俗も不倫もダメだけど。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 風俗と俺と不倫. all rights reserved.