2ntブログ
風俗と俺と不倫

とりあえず天蓋してきた
とりあえず天蓋してきた。

良くも悪くも興奮はまちがいなくした。写真も撮りまくったからそのうちモザイク入れてアップするとして内容だけでも。

とあるデパートの駐車場で待ち合わせをし、一台の車でホテルに直行10時ぐらい。

肉体的にも好きな体型であるのだが初めて会った時ほどの知り合い感が少なくて予想よりも興奮は少なかった。

結局の所、風俗でも不倫でも同じ女性と数回会うとそれだけで興奮が薄れていく自分がいる。

妻と何回しても毎日会っても飽きないだけの理由は妻にあることを再実感した。

こいつ(うちの妻)すげーや!!!

先日の日記では不倫関係になりたい気持ちが多かったが、昨日あった感じだとやはり知り合いとの不倫:風俗=1:9ぐらいだったみたいだ。

相手がある程度本気にしてくれても、この嬢はあくまでも風俗嬢で自分のものにはならない。やはり不倫というのは、いち他人のものを奪い取る背徳感と緊張感があって成り立っていると思った。

自分が求めている不倫はここにはなかった。

風俗だった。

ある程度お金に余裕もあるのでホテル代も出したし、ご飯もおごるが二人で会ってディナーにいくことが想像できない。

やっぱり風俗だ。

挿入がしたくなったら連絡するキープにしておこうと思った。

初対面ででしか、またはもっと興奮させてくれる内容がない限り、興奮できない自分が情けない。

ちなみに挿入もした、写真も撮りまくった、卑猥な格好もさせた、潮も吹かせて喜ばせた、なんでもできた。

でも得られたものは写真の画像だけだった。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2020/04/22/Wed 19:33 [編集]
Copyright © 風俗と俺と不倫. all rights reserved.