2ntブログ
風俗と俺と不倫

Lineでやりとり
前回記載した嬢と連絡を取り合っている。

Lineも定期的に返してくれるし自分っていう人間を嫌っている様子も業務上のセールストークという感じもしない。

風俗で1回会っただけの私を本当に好意を持ってくれているのだろうか?

今は薄毛だし早漏だしモテる要素は特にないが、何かがこの嬢にヒットしたのか???

疑問に思いながらも俺はこの女に手を出そうとしている。

しかも俺は変態で、スカトロ以外はなんでもOK。

コスプレは当たり前として卑猥な格好での写真撮影。昔から熟女漫画や本を見てたから実際の女を手に入れたらあらゆる変態行為もしてみたいと思っている。

どんなプレイがいいだろう、自分にない意見を持っている人の意見を聞いてみたい。

最近の熟女風俗は色々複雑だと思っている。

昔は風俗落ちは借金と生活のためとおもっていたが、今は違うのではないかと思っている。

20代・・・欲しい物を買いたい。学費。生活費。
30代・・・欲しい物を買いたい。生活費。
40代前半・・・欲しい物を買いたい。生活費。
40代後半・・・暇だから。旦那に相手にされないからお小遣いも稼げて私を褒めてくれる人がいるから丁度いい
50代・・・暇だから。旦那に相手にされないからお小遣いも稼げて私を褒めてくれる人がいるから丁度いい

みたいな感じな気がする。

これなら40代後半はセックスパートナーとして当たって砕けろ位な感じで道端で誘ってみても確率高いのではないかと考える。

実験してみたい。

風俗次の日
一個前のブログで書いた女性を本当に職場で見かけた。

昨日俺の前で裸だった女が目の前にいた事にかなり興奮。

ラインしてしまった。

返信もきていて、嫌がっているような雰囲気もなさそう。本当に昨日の約束でいいの?と聞いたけど

「よろしくおねがいします」と返ってきた。

風俗で初めって会った人(私の仕事も知っているから安心できるのか)を信用してくれるのは嬉しいことだ。実際自分は変態だが危ないやつではない(自分の考え)

今月の休みや都合を合わせ、次に会う日を決めた。

たぶん外食行くこともなくホテルご飯になるだろうがやりまくってみる。

土日は無理だし月1ぐらいでしか会えないだろうが、楽しんでみるよ。

店外って大丈夫なのかな???
嬢に迷惑がかからないか心配。

どうせ長くは続かないだろう。向こうは風俗嬢。

そこが自分を冷静にさせてくれる。

久しぶり風俗
仕事が多忙を極め、奥さんから相手にされなくなって久しく、久しぶりに風俗に行こうと思っていて、たまたま繁華街方面に出張したときに行ってみた。

自分は熟女風俗にしか興味なくもちろんそれ系で検索。

容姿に興味なく体型にも特にこだわりがないから価格で選んでみた。

とりあえず初めてだから電話。内容を聞き60分で10000万の格安熟女を選択。

雰囲気が物腰柔らかそうだったのと記載の45歳という年齢で選択。

20分後ぐらいで行けるとのことで初めて入るホテルに行った。

結構きれいでAV鑑賞しながら待機。たまたま母乳系があったので見ながら待機。入室10分ぐらいでベルが鳴りドア開ける。

ドアを開けるといきなり髭面の男がいて、嬢の身バレ防止の為目をつぶって知り合いか確認させてくださいと。

確認OKとのことで入室。自宅・職場からかなり離れていたので自分的には安心していた。

髭面男の後ろからマスクをした嬢がいた。女のマスク姿ってかなり好きです。

入室後時間を聞かれたので60分と伝えてあると言った。

その際マスクを外していたのだがかなりストライク。ていうか理想(笑)

やっぱ75分にしてもらい14000円

お支払いしスタート・・・・・・・・・・しようかなと思ったら、

嬢「この辺の人ですか?」と質問

私「ここから南に50キロぐらい離れたところだから、絶対知り合いじゃないから安心して」
 「実家も他県だから」

嬢「・・・南って○○のほう?」

私「そうそう」

嬢「○○系の仕事?」

私「えっ???・・・そうだけど」

嬢「○○って会社?」

私「自分は見たことないけど私のこと見たことあるの?」

嬢「実は私、本職でそちらの方まで毎日行ってまして、なんか見たことあるなって・・・」

ふたりとも苦笑いしながら

嬢「お声はかけたことないですがお仕事する姿みたことあります。」
 「本職は○○で・・・」

私「まじで〜!!!それは驚きだ、だれも知らないはずの地域での初風俗でまさかこんなことあるんだね〜」

どうするか悩んだが嬢が

嬢「せっかく呼んでいただいたのでこのままチェンジ無しでいいですか?」

私「こちらはストライクだったのでいいんだけど大丈夫?」

嬢「大丈夫です」

肝の座った嬢で良かった。

コロナ騒ぎで客が減っているのかな〜普通ならチェンジかと思っていた。まぁ私は知っている人だろうがなんだろうが風俗はお金を払ってでも出したい男とお金をもらって出させる女のやり取りだからなんでもOK。実際同じ職場の人が内緒で手コキ3000円と言われても簡単にOK出してしまう節操がない男です(実際はそんなシュチュエーションないけど(笑))

お互い裸になって、嬢のプロポーションが良いことに驚き(これは趣味など分かれるが熟女体型と言われる、ぽっちゃりの腹・ゆるくなった腰回り・崩れたお尻のライン)どれをとってもストライク。興奮させてくれる。しかも知り合いときたもんだ。

まじまじと見ると最初は見たことないと思ったがなんか見たことあるように思えてきた。興奮度マックスです。

色々話しをして、本職のこと・本職の給料のこと・家族のこと・余ってる時間の使い方など聞いた。

余った時間なら風俗じゃなくても違う仕事でも良いのではと思ってしまったが言わないでおいた。

プレイ中

嬢「内緒にしておいてくださいね。」

私「もちろん、おれも風俗きてるしね」

と、妙な内緒の関係ができてしまった。風俗業の会社と嬢の取り分を聞いていたので嬢に

私「私の仕事も知っていて取り分減るなら、俺の女になる?」て聞いてみたら

嬢「いいの?ありがとう」と言われた

そのままおっぱいに射精して(私、自分の射精姿が好きで必ず射精が見えるところに出します。口はだめ。ベロはOK)終了。

プレイ終わったら本当に不倫になるけどいいのと聞いたら

嬢「お願いします」と言われた

電話連絡・ライン・名前など聞いている間に時間がきてしまい終了。

後日連絡することにして終わった。

自分でも驚きすぎてよくわからんかったが、こんなことあるんだな〜と本当思っている。

写真撮影もさせてもらったので後日ぼかし入れますがアップします。

最後まで母乳系AV流しながら変態アピールできてよかったかな。

2018年4月 祝初風俗 横浜 丸妻汁 1回目
長きに渡るセックスレスに限界を感じ&オナニーも虚しいと感じた昨年2018年4月のことです。

初風俗は基本容姿や体型に興味のない私ならではの考えで激安店を探しました。

横浜あたりにいい店がないかと探しておりましたら、丸妻汁というところが時間と価格がナイス!

110分で15000円との安心価格

まずは下調べでどんな女性がいるかホームページで確認していると、おしりがプリップリと豪語していた「ふゆみ」さんという人を発見。

初風俗に挑戦です。

便利なことに電話をしなくてもwebで予約ができる。

これはもってこいと思い早速予約開始。

電話番号や名前などの簡単な項目を記載したら、どんなプレイを希望かなど詳細が選べる欄が登場

何を選んだらよいかわからず、適当に選択。

出せもしないのに3回発射希望と見栄をはる。

現地の土地勘もなく待ち合わせ希望でホテルへの案内をお願いした。

当日、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。

非通知電話がなる・・・もちろん出る

俺「もしもし、○○です」
嬢「ふゆみです」
俺「待ち合わせ場所にいますのでどうすればいいですか?」
嬢「後ろ向いて後ろ」
振り向くと小柄の物腰柔らかそうな女性が電話片手ににっこりしてます。
いよいよだと心に決めていざホテルへ

初風俗・・・ホテルの場所もわからず嬢(ふゆみ)にどんなホテルがいい?と聞かれながらお任せしますと。

こっちはそんな話も耳に入らないぐらいドキドキ

いざ部屋に入ると嬢は荷物を置き、事務所に連絡・・・ここからスタートだ

軽く談話して、嬢が「お風呂いきますか?」と

こっちはカッチカチだわって

目の前で見知らぬ、しかも数分前に出会った女性が服を1枚1枚脱ぎ下着姿に。

興奮マックスで見入ってしまった。

肌は年相応ぐらい・・ちなみにホームページの記載は40歳ぐらいだったかと

隠すこともせず慣れた手つきで私をお風呂場へ誘導

ただ秘部にタトゥーが・・・かなり残念

でも興奮は冷めずガッチガチなちん子を丁寧に洗ってくれる。

妻以外に触ってもらったのは結婚してから初めてで、やっぱり慣れている触り方。

丁寧に洗体してもらい、お風呂を出ようとしたら先にベッドで大の字に寝ててと。すぐ伺いますと。

言われたとおり大の字で裸で寝てると嬢が失礼しますといってまたがってきた。

この時間はあなたのために奉仕させていただきますと。

うれしい〜

ただ本当はフェラでいきたかったのだが手コキで2回いかされて終わってしまった。

ただのマグロだった。

要望も言えなくて、もっと言ってよかったかもしれない。

ただ初風俗としては及第点

嬢も優しくてよかった

その後感想文をお店に送ったが返信なく残念。

その後、「のの」「みづき」「なつめ」「むつき」「せんり」などはいった

実際「のの」がずば抜けてよかった

後日記載します。

ずっとセックスレス
久しぶりになってしまった。

なかなか更新できずに放置・・・・すみません。

でもずっとセックスレスで何も現状変わらず。

前々から感じていたが、膣がきつくなったらしく何かを入れる(タンポンでも)とかなり痛いらしい・・・

こまったな〜と

でも私昨年風俗を初利用してしまいました。


ここまで6回のご利用

基本一人でお出かけした時にいきました。

次回から風俗体験記として過去の風俗利用とそのかた達とのやりとりやサービスを更新していきます。
Copyright © 風俗と俺と不倫. all rights reserved.