2ntブログ
風俗と俺と不倫

自分の給料、妻の給料
先月のお給料が出た。

夫(38歳)は地方の医療職。もちろん医者ではありません。

妻も医療職。もちろん医者ではありません。

夫額面で48万円でもろもろ引いて(財形&保険など)手取り28万円ぐらい。

まぁそのうち給与明細でも載せますが、みなさんどれくらいもらっているのでしょうか?

最近業者さと話す機会が増え、会話の中に株をやっているだとか、時計を買っただとか話を聞くと同年代または年下なのにいったいいくらもらっているんだと疑問を持ち始めてしまいました。

つい最近大企業の夏のボーナスの平均が91万円で少し下がった。とありましたが、すげ〜と普通に感じてしまいました。

給料だけではない!

身の丈にあった仕事、自分にあった仕事を選んだ結果なので給料差があるのはしかたないけど、気になることにかわりはない。

今度飲んだ時にでも聞いて見たいですな〜

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 風俗と俺と不倫. all rights reserved.