2ntブログ
風俗と俺と不倫

コミュニケーション

今日暇だったんで妻と散歩に行ってきました〜。

激暑!!

この気温では2時間歩けないということで1時間半だけ歩いてきました。

暑くて顔真っ赤にして汗かいてきましたよ。

夏になると薄着になるから、汗ですけてちょっと欲情。

帰っそうそうシャワー浴びるために素っ裸。

腰振りながら近づいたら自分が変態にかんじました。

最後まではいけなかったけど、おっぱい触り触り触り触りして少し満足。

今日は夜勤なんで、一人で出しますかね。

たまにはオナるのもいいですよね。

山梨で男オナ見せ会える人いないかな〜

だれかコメントくださいね〜

0009sumi.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2021/12/28/Tue 07:07 [編集]
Copyright © 風俗と俺と不倫. all rights reserved.