2ntブログ
風俗と俺と不倫

風俗接待
昨日東京に出張に行った。

3人(うち一人は業者さん)で行ったのだが、風俗接待を持ちかけられた。

もちろん私は行かない。

妻以外でしたくないからだ。

気持ちいい場所も何も言わなくても刺激してくれる人がいるのに行く必要を感じていない。

もう一人は行ったらしい。

いまだにこんな風俗接待やらゴルフ接待があるとは本当にびっくりした。

もし接待してくれるなら、どこかの夫婦の営みを見せていただければそれで満足です。

どなたか鑑賞されたいかたいませんかね〜。

コミュニケーション

今日暇だったんで妻と散歩に行ってきました〜。

激暑!!

この気温では2時間歩けないということで1時間半だけ歩いてきました。

暑くて顔真っ赤にして汗かいてきましたよ。

夏になると薄着になるから、汗ですけてちょっと欲情。

帰っそうそうシャワー浴びるために素っ裸。

腰振りながら近づいたら自分が変態にかんじました。

最後まではいけなかったけど、おっぱい触り触り触り触りして少し満足。

今日は夜勤なんで、一人で出しますかね。

たまにはオナるのもいいですよね。

山梨で男オナ見せ会える人いないかな〜

だれかコメントくださいね〜

0009sumi.jpg

6月の給与明細
38歳7ヶ月
基本給272000円
役付き手当10000円
扶養手当10000円
調整手当10000円
危険手当25000円
勤勉手当2000円
特殊手当3000円
当直手当40000円
現物手当1620円
通勤手当7000円
残業及びその他90000円
総支給額470000円

税金、保険、年金、財形の合計180000円

手取り約290000円

5月分をそのままコピーさせただけという残念な結果に。
そりゃそうだよね。残業時間も変わってないし、他に給料が上がるような営業職でもないし変わらないよね。

いや〜まる1年この給料だががんばろー!

楽天で購入
昨日ステンレス製の水切りを購入した。

これがかなり使いやすい感じ。ステンレスで清潔感があるしかなりな良品。

価格も3000円ぐらいと落ち着いた感じでお得感最高。

こういうところで価格を下げて買うことがいいのかな。

下調べをしていないからそもそも安いのかがわからないが、自分がお得と思ったので良いとしよう。
ak-42-1.jpg

今日はする気満々です
今日は妻とやる気満々で帰宅しようと思っています。

最近挿入する日が3週に1回とかしかなく、あとは手コキや素マタでこすって出すという流れになっています。

性欲自体は満たされているのですが、夫婦としての達成感はまったくなく独りよがりとはこのことを指すんだと思います。

ですので今日は挿入目指して頑張るぞ!
Copyright © 風俗と俺と不倫. all rights reserved.